SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ入荷しましたよー。  

一日中寝てるのか起きてるのかわからない状態が続いておりますが、、、
ま、今は起きてます。はい。

やらなきゃいけないことが、またまたツラツラと頭の横っちょの方を
通り抜けては、ほんとに抜けだしてしまって思い出せない。
そんな状態でござんす^^;

本日も、ご来店の皆様、ありがとうございました♪
狭い上にとっちらかっているため、より多くの雪崩を引き起こさせてしまって
大変申し訳ございません><

さてさて、昨日の入荷品

写真 (20)

ワックスペーパーの袋と、東京アンティークのマステ、そらもも開店時とっても人気だったヨーロッパ風領収書。

写真 (17)

ルームシューズ。
こんなのはいてたら上がるよねぇ↑^^

写真 (19)

これからのあっつい季節に。
小ぶりでかわいいうちわ達。

写真 (15)

チェコ製、普段使いのスーツケース。 とっても軽いよ♪

写真 (16)

中はこんな感じ☆

写真 (18)

チェコ等のペン。

人気の椅子なども到着しています。

そらももが頑張ったのは

写真 (14)

地味ですが、結構な忍耐力を必要とするこちら。
海外の使用済み切手セット♪ 100セット作ったです。 はい。 がんばりました。


明日はお休み頂きます。

金土曜日は13時よりオープン、日曜日より、制作、イベントのため、ちょっと長めのお休み頂きます。
来週のグランメッセへ向けてスパートです。
御迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

