SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっちまったな。。。  コユンタさん入荷&乙女な品々  

やっちまったやっちまった。
腰、やっちまったです。

いつもの様に寝落ちしたんですけどね、後ろにぐいっと向いて顔だけベッドにうずめて寝たらしいです。
そしたらねーもう 立ちっぱも座りっぱも辛い><

もうすぐ力仕事で荷物いっぱい運ばにゃならんのに。。。

ということで、落ち着きなく、立ったり座ったりしながら、針と糸を持って渋い顔をしているそらももです。

ちょっと革を縫うのは立ったままでは厳しいので、
細々としたものつくってるっす。

写真 (28)

まずはハマっているピアスたち。

写真 (27)

こちらは、チェコのアンティークビーズで作ってます☆


乙女な物も作ってます。

写真 (22)

ピアス。 

写真 (21)

プローチ系色々。
高いおフランス?のリボンと、高いヨーロッパのビンテージレース達。
かわいいぃ!!って色々買ったけど、なかなか使う事がなくって、こんなかんじにしてみました^^


さてさて、本日もご来店の皆様ありがとうございました。
相変わらずの狭さ。すみません。。。 今日も雪崩の数々^^;

写真 (26)


韓国文具屋さんのGomchaekさんがご来店くださいましたよ。
今週からまた韓国だって。 今回はガイドさん。 韓国語ができるってええね~。

新しいこちらのフライヤーは、お持ちいただくと、菊池のKaruaさんでワンドリンクサービスが受けられる
そうです。 ご興味のある方は是非お持ちくださいね^^


そして、Koyuntaさんから納品到着です☆

写真 (25)

風流だねぇ。

写真 (24)

羊さんの上にひよこさん。ラブリー。

写真 (23)

人気のドットヘアピン。うさちゃんヘアゴム等。

そらももは明後日からしばしお休みいただきますので、Koyuntaさん作品はこのままグランメッセへ
つ入れていきます。が、もちろん明日お越しのお客様にはお買い求め頂けます。
見たーいの方はご遠慮なくお申し付けくださいませ。


ということで、明日は13時~オープン。 それからイベントを超えて、お片づけを終えるまで
店舗しばらくお休みになります。
ネットショップもしばらく閉店させて頂きます。(ネットショップは6月の山鹿のイベントが終わるまで
クローズします。) 夏ざかりに、新しい商品とともにアップできるように、頑張ります!

ではでは、明日お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 4

コメント

いつもピアス可愛いな〜と思いながら見てますが、穴を開けてないので…
( ゚д゚ )
そらももさん、イヤリングも作っておくれよ!
グランメッセのイベント!優待券も持ってるので行こうかなと考えてます。楽しみ〜♪

URL | てらこ #-
2013/04/13 08:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/13 18:48 | edit

Re: タイトルなし

てらこさん>イヤリング、いっつも注文しようと思って、忘れちゃうんです。。。ごめんなさい。。。
でもぉ!!グランメッセでは、おとなりのビーズ師匠がおひとつ100円でピアスからイヤリングに変更してくれますよ!! イベント終わったら、きっときっとイヤリング注文します! 忘れてたらもういっかい早くしろよ。って言ってくださいませ!!

URL | soramomo #-
2013/04/13 21:21 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメA様>本日はご来店ありがとうございました☆ いっぽうさん、よかったでしょー☆☆ 私もまたそろそろ行きたいなぁ♪ 

URL | soramomo #-
2013/04/13 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

