SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュミレーションしてみたりしてますばい。  

やってもやっても追いつかない。
片付けても片付けても散らかる。
探しても探しても見つからない。

そんなこんなで疲れきってます^^;

今度の場所はね、3m×3.8m
什器も自分で持っていかなくてはなので、
そらももは、もう一つキャンピングテープルを買って、現在3つ。
あとは折りたたみとか小さな机を持って、、、

と言いながら、お部屋でシュミレーションしようとするけど、
これって、店よりもでかいし、部屋は散らかりすぎててシュミレーションなんか
できない。

机上の空論、バンザイ。
ってことで、

その場で頑張ることにします。
結局そんな感じさ。

今やっとこ、母ももの作ったお洋服におねだんつけをしました。
プロの縫い子ではないので、優しい目で見てやって下さい。
お値段も優しいお値段ですので、ひとつ宜しくです。

そらももはこれからこれから。
まだまだ頑張るよ。

新しいのは

写真 (30)

イニシャルペンダント

それから

写真 (29)

ちょっとだけニュータイプのキーホルダー。
いかがでしょうかい。

ブルキナのかごもなんとかギリギリ到着しそう^^
届くまでドキドキ☆
車にのるかなぁ。。。
のらなかったら、、、二日目から参加です。
割れ物さん達と一緒に^^
毎日が見ものですぜぃ!

さ、ジャバラポーチ、がんばろう☆

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

