SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリー&クラフトフェア 終了!ありがとうございました☆  

お久しゅうございます。
ブログ、滞りまして、失礼いたしました!!

なんともなんとも、、、疲れ果てまして^^;
でも、楽しく3日間過ごすことができました。

いろんなイベントに参加させて頂いて、お知り合いが居てくれること、
そして、もちろんのビーズ師匠とおとなりブースにて安心♪ 
今回はその一角にて作家のパニエさんも参加♪
みんなで助けあい運動の元、毎日おいしいものを食べ続けてました^^

そらももブースには、
3日間共に、働き者、そしてとっても頼りになる
グリーンバードさん、母もも^^、たらさん、搬出のときはやっちゃんとSねーさんも。
そらもも、みんなに助けてもらってこそでございます。ありがたやぁ~☆

えー写真はほぼございません。。。すんません。。。

ざっとそらももの三日間を。

一日目。

写真 (18)

お馴染み夕方いちばんのかわいこちゃん、島田ちゃん。
このアメリカビンテージエプロンは、見た瞬間、し、島田ちゃん。とつぶやいてしまったほど
島田ちゃんを感じたのですが、
「エプロンはしないんです。」 って^^  だよねぇ。
てことで、ひとまずモデルになってもらったです。
島田ちゃん系、カラフル女子の皆さん、どうかこちらのエプロンお嫁に迎えてやってくださいませ^^
ちなみに、島田ちゃんは、初日と、最終日もお友達のMちゃんとご来場くださいました。ありがとございました☆

二日目。

写真 (17)
 
そらもも達は、猛烈に食べ始めました^^
お外ではピクニックランチがあってました。数件ですが。。。 数件だからこそ
全部食べちまおうゼィってことで♪
こちらは食後のタピオカ。


三日目

写真 (16)

これはおとなりパニエさんのドリンク。
6時間は眠気が消えるそうです。

そらももも、毎晩、ちょっとずつ作り足しをしまして、睡眠時間はあんまりなかったな。
でも、その割には、3日間、元気に過ごすことができました!


いろいろ、考えるとこはあったのですが、一番の目標、楽しもう!はほぼ達成できたかなと思います☆
食べきれないほどの(食べたけど、、、)差し入れ、毎日ありがとうございました。
どれも美味しく頂きました。 そしてとっても嬉しかった♡

そらももブースにお立ち寄りくださった皆様、そらもも作品、そらもも作家の皆様の作品をお買い求めくださった皆様、ありがとうございます☆
お店のフライヤーも色んな方にお持ち頂いて、ももキーホルダーもほとんどお嫁入りして、うれしくて
仕方なかったでございます。 ありがとうございました。


そらももの帰り道は他の人よりとっても遠回りなので、ヘルプしてくれたみんなより30分遅く到着^^
眠気止めに足をガンガン叩きながら無事に到着しました。

そこから今まで、そらももは、ただただ怠惰を貪っておりました。
やっと立ち上がりかけております^^

そんなこんなで、そらもものスケジュールですが、少し調整が必要となりまして。。。

4月23日 雑用および店内お片づけ(一日じゃ片付かないかも。。。その場合は片付けながらのオープンです)
4月24日 糸島のイベントへの委託品をビーズ師匠に届けに参ります。
4月25日 ばあちゃんのお誕生日 一時帰宅しますので、1時から4時頃までのオープン予定
4月26,27日 オープン予定

その後はくぬぎの丘マルシェが迫っておりますので、一旦保留となります。5月は1日から準備お休みです。

イベント多数の為、お店の方はいろいろご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 4

コメント

お疲れでやんした!!
楽しかったようでなによりですv-10

30日あたりに納品行こうかと思ってます!!
またブログで確認しますね♡

URL | koyunta #qjATFDtc
2013/04/24 15:26 | edit

Re: タイトルなし

Koyuntaさん>うん。無事に終えて、とりあえずホッとした。ので、かぜっぴきです。
早く治さなきゃ~。 30日はもしかして開いてない可能性大です。。。が、納品は可能でございやす。
Koyuntaさんのかわいこちゃんはもう数えるぐらいしかないけん、よろぴこ。

URL | soramomo #-
2013/04/24 23:04 | edit

じゃあ頑張って作らなきゃ♡

30日はじゃあ納品だけちょこっと・・・・。
あっ、5月2日も来れるけどどうかな??

家庭訪問時期でねえv-12

URL | koyunta #qjATFDtc
2013/04/25 11:23 | edit

Re: タイトルなし

Koyuntaさん>そうだよー。頑張って作らなんよー!
2日は恐らく店内ひっくり返ってて見つかんなくなりそうだから30日の方がいいかと。。。
よろぴこです。 5月はイオンに久々出る予定なので(抽選やったら分からんけども。。。)山鹿の分は
その時でも~♪

URL | soramomo #-
2013/04/26 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

