SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランメッセ戦利品たち☆ と梨帆ちゃんを応援しませんか~?のお願い。  

そらもも、ようやく動き出し、お片づけを始めましたが、
疲れがでたのか、、、
久しぶりにでっかいニキビ、、、改め吹き出物を3つもこしらえ、
その上風邪か花粉か、PMなんとかかわからんですが、鼻水と微熱が止まりません。
ほんとに免疫力の無さに嫌気がさす今日このごろでございます。
ま、今あがいた所で仕方がないので、ちょいとやられた気持ちも、疲れた体もゆっくりほぐしていくとします。
もしもまぁた開いとらん。。。
という事態になりましたら申し訳ございません。
と先にお伝えしておきます。。。

それでも、ちょいちょい頑張って、店内半分ぐらいは中途半端に片づけました~。
一応人は通れるぐらいかな。。。
写真は撮れないぐらいかな^^

ということで、本日はそらもも、グランメッセでの戦利品をちょっとご紹介。

いつものごとく、毎日片付けられてしまうので、一日目に購入したカラフルジッパーと
郵便局風のメルシースタンプは見つけられませんでしたが。

まずは!

写真 (20)

bbさん、グランメッセお得セット。
お得セットって楽しいよねぇ。 そらももも時間があったらくぬぎにお得セット持って行きたいな~。
お得セットはお得だけど大赤字だけどね^^ でも楽しいからいいねぇ。

写真 (24)

似たようなもの持っとろうが!といわれそうなものですが、紙好きは、ちょっと違うと集めときたいの。
そんなもんなの。

そして、ミリタリー系ポーチを作ろうセット。
果たしてこれに手を延ばす日が来るかわからないですが、作りたい!とその時は思ったのだ。

写真 (23)

佐賀のコロボックルさんのこれ、なんて呼ぶやろか。。。
革のショルダー紐をつけるとどうしても高くなってしまうので、可愛いお値段の
バッグを作るときには、これ、欠かせないのだ☆

写真 (22)

Taraさんの男前エコバッグ。 かなり使いやすそう^^
細かい作業でやんす。
しばらくはそらもも店でお取り扱いしておりますので、気になる方はどうぞ☆
他にもあずかっているので、また後日ご紹介しますねん。 かわいいよ~♪

写真 (21)

そらももが一番奮発したのはこちらのバッグ。
背景が生活感丸出しでお恥ずかしいですが、、、
奮発したといっても、リトアニアリネンを使って、これだけ丁寧に縫いあげてあると、お安いとしか言えないです。 
Blue Drop のMidoriさん作。 2年ぶりぐらいに再会したんじゃないかなぁ。
大きく羽ばたいていらっしゃいました。 立派な職人さんです。 大事に使います!  

欲しいものはいっぱいあったけど、お財布と相談の結果^^以上がお買い物♪
お買い物はやっぱり楽しいね☆


***************最後にお知らせ。*****************

そらもも作家さんの38Numeroさんことマロンさん。
娘っ子はりほちゃん。
今までも中学生の時から結構CM等にも出演されてて、将来の夢に向かって頑張っている高校生です。
今回、オーディションに合格して、映画に初主演で参加されています。

大きく宣伝してある映画ではなく、熊本での上映も今のところありません。

そこで、国内外での上映を目指して、Campfireという支援サイトを通じ、皆様からのご支援を
募っていらっしゃいます。
(先日見た時は、鶴田真由さん出演の舞台が支援を募っていらっしゃいました。)

監督さんのFacebookサイト→ 永野義弘監督

Campfire支援サイト → scratch

こちらの支援方法はカード決済のみになっております。(Visa, Masterのみ)
お支払いがカードで難しい方は、直接まろんさんへご連絡ください。 → 38Numero
どうにか梨帆ちゃんの夢の第一歩を応援すべく現金での受付もされていらっしゃいます。
そして、このサイトのパトロンになった場合、目標額に達すれば金額に応じてDVDなどが送られてきます。
その上、これはまろんさんの気持ちということで、ご支援頂いた方に感謝の気持ちを届けたいとのことで、
まろんさん特製のフカフカハンカチまでついてきちゃいます^^

こちら、そらももがもらっちゃったハンカチ。

写真 (19)


【クラウドファンディングサイトとは・・・】
不特定多数の人がインターネット経由で

他の人々・組織・作品などに資金提供などを行うサイトの事

資金額に応じてリターン(お礼)が存在します。

目標額達成のために

是非是非、応援をお願いします!!

情報は監督さんのFBで随時更新中ですのでぜひともチェックよろしくお願いします。

****************************************************

あくまでもお知らせとお願いです。 
せっかくお知り合いが夢に向かって頑張っているので、将来を大いに期待しつつ、
そらもも応援したいと思っています。
よろしくお願いいたします。


さてさて、そらもものカゼッピキが悪くならないように!!も願って下さい。
明日はビーズ師匠に委託品を私に行かないと!
ま、私がどんなウイルスの風邪であろうと、ビーズ師匠にはうつらないんだけどねぇ。。。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

