SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪、との自己診断につき。 エスタック頂きます。  

喉の腫れは大分引いたものの、
イガイガするし、鼻水はスラスラ出るし、咳が止まらない。
空気汚染か、風邪か、疲れか。。。
と考えた結果。
空気汚染にしてはしんどすぎる。ということで

写真 (19)

これにしましてん。
葛根湯の液体と迷ったけど、風邪のひきはじめに。って。
どこまでがひきはじめかが分からん。

ということで、息は荒いが、今日はばあちゃんのバースデー。
もちろん参加しなくっちゃ! グループホームから一時帰宅中です。
本人はもうわかってないけど、そんなフリして、もしかしたら全部わかっているのかもしれない。

じいちゃんはばあちゃんの頭をよしよしってしてあげてた。
いい夫婦だ。 結婚も悪くないのかもしれんね。 
だれかもらってくれるだろかね。 ま、どっちでもいいかなー。ここまでくると。。。
はっ。 なんかいつの間にか自分の事に。。。

写真 (20)

ばあちゃんはすっかり食が細くなったんだけど、ちっちゃいのを買ったロワゾーブルーのこのケーキだけは
お口が大きく開くの^^;
もっと大きいホールにしたら良かったね。
いくつになっても女子の甘いものは別腹だ。

久しぶりにモモとチーもご対面。
16歳の犬と10ヶ月ぐらいの猫。 仲が悪い。

ので

写真 (22)

チーはおりの仲。

その隙にチーの水を飲み干す奴が

写真 (21)


そんなお誕生日会な本日でした。


明日は、ビーズ師匠は糸島のイベントへ!
そらももは、お察しかと存じますが、委託品を渡しに行けなかったので、少数の作品のみですが
参加させて頂いてます。
他に福岡のhana*さんも出なはるですよ~。
市全体で取り組んでいる楽しそうなイベント! お近くの方は是非お出かけください。

今週末は他にもいろいろイベントづくしです。

月の雪さんのイベント(まろんさんも参加されてます)
4/26(金) ~ 27(土)
11:00 ~ 20:00  ( 27日は19:00まで )
D-gallery (D-Eye nakahara megane 2F)
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5

Mikoちん参加の展示会 
POPPIN'Exhibition Vol,1
2013.4.26~28
am11:00~19:00
ギャラリー天神 アートフレンズ

27日は大倉の谷口ガーデンさんでのイベント
28日は玉東の雑貨屋さん はなはなさんでイベントです。

たしか、28日はLiliyaさんやNBさんが出展のキャンディーボックスもあったはず!

なんとまーいっぱいです!!
そらももも行きたい!が、こののどちんこの状態と、来週のくぬぎに向けまして、
残念ながらおとなしくさせて頂きます。。。 


今日より悪くなければ、明日はマスク女子にて、13時よりオープン致します。
商品が多くて、かなりの圧迫感ですが、お宝探しと思って、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
また、そらもも、喉の調子が悪く、かなり静かな女子となります。
むやみに餌はあたえないように。 ならぬ、むやみに話しかけると喋りたくなりますので、
どーもー ぐらいにしましょうぜぃ。 
込み入ったオーダーのお話などもまた別の日がベターかと存じます。

勝手を申しましてすみません。

明後日(27日)以降は、体調によって、随時お知らせいたします。
5月1日からくぬぎの丘マルシェ終了まではお休みとなります。

よろしくお願いいたします。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

ストレスたまってたんかもね?だいぶ前から4月のイベント気にしてたもんね~。
ゆっくり休んで、元気に復活してね!

URL | AKI #-
2013/04/26 13:01 | edit

Re: タイトルなし

AKI>ありがと。金額が金額だったもんでね^^; ま、3日間は無事に過ごせたことだけでよしとするわー。次に気持ち切り替えないとね! なっかなか片付かなくて、まだ書類がでてこん!! も少しまってけろ。

URL | soramomo #-
2013/04/27 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

