SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マステ届いたよ~。  

毎日いるそらももからすると、今のそらもも店は、商品に押されている感じで、圧迫感!しかも
片付かない! 
と、思ってたんだけど、
他の人にいわせると、前とそんなに変わらんよ。  ってさ。

大体そんなもんだよね。
自分が気にしているほど、ノーメークのマスク女子を貫くのも、気がついたら下が寝間着のままだったことを
恥じることも、きっとないのだ。


と、そんなことを言う前に、そらももの体調を気にして頂きました皆様、
温かいお言葉、ありがとうございます。
喋らないがいい。ってわかっているのに、ついつい喋りたくなって、結局咳き込むわけですが、
体調的には大分ベターでございます。
くぬぎの丘マルシェに向けて(またフライヤー写メるの忘れた。。。)
頑張りまっす!

今日はマステがいっぱい届いたよ。

写真 (24)

売り切れていたのやら、

写真 (23)

見逃していた新しいのやら。

後ろのMt Casaは自分のラッピンググッズになります^^
やっぱり欲しくなっちゃった。


明日は13時よりオープンです。

大倉の谷口ガーデンさんでは気まぐれマルシェが開催されます☆
是非両方覗いてみてね。

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

