SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、かごに埋もれる。 明日は時短営業です。  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。
大倉の気まぐれマルシェも賑わっていたようで、ちょっと覗きに行きたかった気持ちがフツフツと^^

そらももは、昨日はほぼ徹夜で、くぬぎに向けてビーズ師匠とのコラボブレスの革部分を
お渡しすべく

写真 (34)

2連用と3連用をめっちゃ作ってましてん。
この間にキラキラビーズが光ります。
これからの季節、マストアイテム!!

ついでに

写真 (16)

3連編みブレスも赤を3つだけ作りました。

3連編みブレスは革によって800円から1200円です。
この革は800円☆ 

それから、ちょっと男っぷりのよいこんなスマホケースも。

写真 (14)

もちろん女子でもOKだけど、金具がちと重いのです^^
表革は栃木、裏はコードバンです。

写真 (28)

イヤフォンジャックの飾りもキレイにでるからいいよ☆

朝からは
これ作ってました。

写真 (36)

そらもも、くぬぎの丘マルシェパック。
でもでもね、、、場所がないから、店頭へ^^;
めっちゃお得ですよ~。 
分けて、プレゼントにするとよかよか。うんうん。


今日は久しぶりにみやまガールズ+1がご来店くださいまして、
前に頼んでたこれ、作ってくれました~。

写真 (29)

これだけあればガシガシ使える^^
前に、ちょっと作ってみたーって持ってきてくれて、でも勿体無くてちょぼちょぼしか使いきらんやったの^^


今日は新中学生もチラホラと。
ピアスはダメやから
そらもも、やっと仕入れましたイヤリング金具で(でもピアスっぽく見えるやつ)

写真 (35)

早速

写真 (30)

なんか、急に大人になんしゃった^^


夕方には、アフリカのかごたちがまたやってきて^^;
グランメッセで激売れすると思っていたけど、全然やったので^^;
そらもも、埋もれそうです。
これは、新しいシリーズ

写真 (15)

ポシェット。 信号見たい^^

明日も色んな所でイベントいっぱいあってますが、そらももはブレスをビーズ師匠に
お渡しも兼ねて、横島のはなはなさんの はなはなまつり へ行ってまいります。
マッサージ15分500円。 これは外せない!

ということで、かなりの短時間で申し訳ございませんが、 明日は12時から2時半までの
オープンとさせて頂きます。
短いですが、ご都合の合われる方は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

