SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなはなまつり行ってきたよ♪ 今夜は作るゼィ!  

本日は短い開店時間にもかかわらず、ご来店の皆様、ありがとうございました。
皆様、すごく時間を気にしてくださって。。。
最後のお客様は急がれたのではないかと、、、すみません。。。

そらももが行きたかったのは

写真 (21)

こちら。
横島のはなはなさんです。

今日もカロッチェリアの言うとおり。で向かったのですが、
行きはちょームズカシイ道のりで、、、
差し入れを買う所も全然見当たらず、最後の最後にヒライの弁当を見つけて
そこで買いました。。。^^;

ビーズ師匠のはなしでは、ちょっとしたイベント。と聞いていたのですが、
なんのなんの。
警備員さんまでいらっしゃって。

遊園地みたいになってました!

写真 (20)

よくよく見ると、13周年のお祭り!!
なんてこった。 ヒライのお弁当でちょっくらお菓子を差し入れている場合ではなかった。。。
いや、ヒライさんのお弁当は美味しいんですけどね。 なんかもっと箱入り的な物がよかったのかなと。。。

いつもの2階のお店も、下の倉庫もおてんと様の下も、たっくさんの商品でした。

とりあえず
ビーズ師匠

写真 (19)

お店でない離れの2階では15分500円のマッサージ。
受けるでしょー。 
もうすぐ水前寺の方でお店を出されるそうです! 新しいことを始めようとする人を見るの、大好き☆
そらももの鉄板のような肩と背中に細指が折れそうになってらして大変申し訳なかったですが、
気持ちよかったです。

お野菜や果物も安い安い!
布やレースも、半端だからあげるーとか^^
まだ2回目ですが、毎回なんというジェネラスなお人達だ、、、と^^;
布地を買うなら、まずははなはなさんに行って見ること、オススメします。

写真 (18)

モモの4倍ぐらいのお顔の大きなゴールデンちゃんとよーっしゃよーっしゃと
戯れて、お顔スリスリで、白Tが黒になった^^  ま、かわいいから許す!

帰ったら、あと2個やってきたブルキナがしっかり乾いてました。

写真 (17)


そらもも、明日はお休みです。
明後日は13時からのオープン。
5月はくぬぎに向けて二日間お休み。
3、4日はマルシェ。
再オープンは片付き具合を見ながら^^


明後日、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
かごがいっぱいだでぇ~☆

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

