SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はオープン♪  

眠いヨォ~。
でも、寝ようとすると眠れないのね。
マルシェまであと3日。
がんばらんば!

ここ数日で作ったの。

写真 (33)

ちょいとラメな3連編みブレスレット

写真 (26)

そらももメジャー

写真 (25)

携帯スマホケース

写真 (23)

そらももペン

すごく場所を取っちゃうので、ボタンとチャームもお得パックにしたよ♪

写真 (24)

写真 (22)


今夜はイニシャルはんこさん、頑張ろうかな!

明日は13時よりオープンです。

5月はしばしお休みです。
お片づけ終わったら、オープンします^^

そらもも




category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

