SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から5月だよ! くぬぎ終わりまでお休みに入ります。  

お足元の悪い仲、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
ひいばあちゃん時代の町小生もいらして、懐かしい~って^^
はい、そらもも、わりと老舗ですのん^^

ほっほー もう5月です。
は、早い。 月日の流れるのが早すぎる。。。
私の人生、このまま流れて大丈夫であろうか。。。

ま、今は忙しいので、そんな不安はちょっと横に置いといて^^;

昨日は、イニシャルはんこを彫りました。
眠かったから、ボツはんこでいっぱいになりながら。。。 

写真 (18)

がんばったよ♪

そらももが今回持っていくのは、Comatsuさんとのコラボのイニシャルはんこのみになります。
他には作れませんでしてん。。。すんません。。。


今日は作家さんからくぬぎ前最後の納品が。

写真 (17)

Koyuntaさん。 グランメッセでも大人気でほとんど残ってませんでした!
頑張って作ってくれてありがちょー

新作は

写真 (16)

Beeさん。ストラップバージョンとゴムバージョン。


そして、Lady bugさん

写真 (15)

人気のパズルピアス。
もう、そらもも、もいっこ欲しいの見つけてしまいましてん。
でも、ぐっと我慢します。 まずはお客様へ。 
もし、もしも気になるお色が残ったら、、、ふふふっ♪

写真 (14)

こちらもLady bugさん。
こちらはビーズ師匠が販売されます。
にゃんことひよこ。カワイかよ~♪

当日納品で、38Numeroさん、Panierさん、Nana-iroさんがいらっしゃる予定です。
屋外だし、いつもの持って行きすぎワンサカわっしょいみたいにならないように、
ちゃんと考えて持参するように、、、と今は考えております。
でもついついね。。。 もって行っちゃうんだけどね。。。

明日からは、パッキング等の準備に入ります。
徹夜も今夜まで!
当日は6時半には出発しなきゃだよ!
7時過ぎに寝る女が、、、
はぁ~心配。
ま、グランメッセよりは近いからね^^ 

今夜も頑張ります!

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

