SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月! 寒し! マルシェ準備始めてます^^  

なんか、寒くないっすか?
さむいよぉ。
電気毛布にくるまりたいぐらい寒いヨォ。
のどちんこ病がまたやってくるかもしれん。。 こわい。

徹夜は昨日までって決めて、今日はちと早めに起きて頑張ってたんですがねぇ。
先ほど、つい先程、やはり落ちてしまいました。。。

今日は遅くとも3時には寝たい。
そして、明日は1時には寝る。のが目標ですたい!!

昨日の夜から本日作ったもの(準備は今から!)

写真 (28)

コロンとしたコイン入れか、ピルケースか。
なんか、使ってやって下さい。

写真 (27)

携帯、スマホケース。
これで3つになったー! 目標でした。3つ^^
姫路レザーのピンクと、イスラエルのビンテージボタンです。


ここからアクセサリー。

写真 (21)

カラフル、フルフルピアス。

写真 (20)

気づいたら売り切れてた~。 Moonピアス。
持ってるの全部作ってみたっす。
在庫無し! 次に輸入するまで、これで最後だでぇ~♪

写真 (19)

カメラのカブトピン。
バッグにちょいとつけたり、ストール留めにいかがでしょうか。

さ、明日はどーんと荷物をパッキングして、軽自動車にお荷物パンパンに詰めなくっちゃ!


そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

カラフル、フルフルピアス

まるで、私のためにあるかのようですね(-ω-)

URL | まょまょ #-
2013/05/02 00:39 | edit

Re: カラフル、フルフルピアス

まょまょ様>島田ちゃん。おっ、ロックオンしたかしら^o^ 

URL | soramomo #-
2013/05/02 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

