SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はくぬぎの丘マルシェだよ☆  

うぅぅ~眠い。
今日は8時に起きたでよ。今夜眠れるように。

なんどかちょっくら落ちたけど。。。
ちゃんと寝るのはもっとあとじゃないと。。。
頑張れ私。。。

今日もいろいろ飛んでるらしく、目も喉も痛いし、咳もでるけど、
明日はいよいよくぬぎの丘マルシェ!
いっぱいいっぱい楽しむぞぉ~

そらももの軽には

写真 (14)

がっつり荷物のせました。
後ろが見えないとやっぱり怖かったから、入れなおして、なんとか後ろも見えるように^^
かごは2日に分けて(売れればだけども)持って行きます。

坐骨神経痛、またやられまして、司の湯のマッサージチェアーに2回ゆられてきました。
帰りにセブンさんに寄ったら、なんだかオリジナルブランドの文具とか出ていて、

写真 (15)

そらいろ、ももいろ  っていう名前だったからついつい買っちゃった^^

明日はお外だから、マスク女子。
でも久しぶりにお化粧するぞー♪(はい、ずっとノーメイクでしてん。。。女子力どんどん
なくなってますのん。。。)
ナナイロさんのチューリップハットもマストですな!

皆様、是非是非カントリーパークへずいずいずいーっとお越しなすって♪
お待ちしております。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

