SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くぬぎの丘マルシェ。 ありがとうございました☆  

くぬぎの丘マルシェVol2。
無事終了致しました。

写真 (16)

お顔をぼやかす加工をする元気がなかったので、レトロ調にしてみました^^;

陽の高い中、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
そらももキーホルダーもいっぱいお嫁に旅立ち、いつもブログ読んでますって言ってもらえて、
そらももを知らずとも、そらももマークは何故か皆様の心に根付いている^^ うれしかばいたー☆と感じる二日間でございやした。
作家さんからもお客様からもたくさん差し入れを頂き、あー幸せもんだぁ。と加山雄三の気持ちでした。

rat-tatさん曰く、『昭和生まれの平成育ち、4人のリアル必殺仕事人、夢の初共演』
ラタタット隊長を筆頭に、ビーズ師匠とbbさん。
なんとも心強い3人+bbちびっこと共に楽しい時を過ごさせて頂きました♪ ありがとう~。

そらももは、やっぱり太陽に弱く、二日目はもうフラッフラ状態になってましたが、頼もしいみんなと
一緒だったから、なんとかやり遂げた感、ありでございますよ!

だから今日は、抜け殻です。
脱皮しても小さくはならないけど、抜け殻です。

太陽になるべく当たらないように、そして、金欠度が高い昨今でございますので、
そらももが購入したものはちょいとですが。

写真 (18)

なんかの袋の渋柿染です。
革とコラボでなんか作りたい情熱。がその時は起こりました。
しばらく寝かせます。。。

写真 (17)

GBさんが買ってて、悔しくなって、いやしくも3つも買いました。
縁結びブレスレット。 は、はずかし。
縁結びって言ってもね、色恋沙汰だけじゃなかよ。
人と人の縁を大切に。人だけじゃなくてすべての物、事への縁を大切に。

これが一日目の戦利品。

二日目はbbさんと時代錯誤な、物々交換なお買い物したです^^
明日ご紹介できるかなー。元気だったら。

そらもも、今後のイベント予定は、
5月21日、 イオンモール大牟田にてママズマーケット

そして、6月は、そらもも、なんとも癒される愛しの山鹿は百花堂さんにて
やまがハンドメイド日和Vol9です。 ステイなフライヤー到着しました♪
6月7日8日、是非とも遊びに来てくださいね☆

写真 (23)


なんと! 荒尾の時さんもいらっしゃるですよー。なかなかイベントには出展されない時さん。
お金貯めなきゃ! お買い物するに違いない。。。
アクセサリー作家の月の雪さんも初参加です。 美しかよ~。アクセサリーも月の雪さんも。
お馴染み様も、初めてお会いする作家さんもいらっしゃるようで、今から楽しみです。

写真 (22)

明日はお店の片付けに徹します。
明後日、もしくは明々後日には開店できるかと存じます。
またブログにてお知らせいたしますので、よろしくお願い致します。

そらもも

スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

