SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くぬぎ二日目戦利品 と  まろんさん入荷  

腰、マックスできてます、きてます。
痛くてたっても座っても、寝てもいられんわい。

でも、頑張ったので、お店の片付きは70%ぐらい。
(ちなみにそらもも店の通常の片付き率は80%ぐらい^^)

そらももの元気取り戻し率60%

Soraomomo Manly Priceless  っつーことで、お後がよろしいようで。。。

腰痛で動けなくなってない限りは、明日は13時よりオープンです。


では、そらもも二日目の戦利品のご紹介だよ☆
金欠同士で、物々交換でゲット☆ 新鮮だねぇ。 ありがたいねぇ。

bbさんにて

写真 (21)

ムーミングラス。 レンジもOKの耐熱仕様。
これでココアでも飲んじゃろーじゃないかぁ 女子っぽい☆

写真 (24)

いっぱい入りそうなやつー。
こういうの好きっちゃんねー。
片付けたい願望。溢れてるんやんねー。

さて、ここからは、当日納品頂いた作家さんの作品紹介~♪

まずはまろんさん

写真 (29)

正方形の春夏ハンカチ、たくさん届いています。
半はんかちも、シュシュも、今ならいっぱいだよ~。
母の日に最適なプレゼント!! いかがですか? 

写真 (15)

フカフカハンカチは選び放題! タオルはあと一枚だよ! 

さ、次の作家さんへ続きます。

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

