SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GBさん Panierさん Nana-iroさん 入荷  

引き続き、、、 ってこっちが上に来ちゃうんだけども。。。。
当日納品の作家さんの作品紹介です。

まずは一日目お手伝いしてくれたGBさん

写真 (27)

ポンポン小物いれとかほとんど売り切れてしまったけど、あとひとーつ1つだけあるぜよ。
チョークバッグもひとつあるよ☆ 

Panierさん

写真 (14)

ちょうちょブローチ。
いっぱい飛んでいったです。 太陽の下でのイベントの力だね。って気がする!
シンプルシャツにもちょっとひとつふたつ、飛ばしてみると、可愛く変身できますよ。
お試しあれ~

写真 (20)

新作
シートベルトカバー。
運転してると、首が擦れて、痛くなりませんか?
何度も引っ張ってたりしませんか?

そんなあなたに。

もしくは抱っこ紐。
そのまま使うと、肩に食い込んで痛くなりませんか?
そんなあなたにも。

長いバージョンと短いバージョン。
そして、マジックテープと、パッチン留めバージョンとあります。
プレゼントにも喜ばれること間違い無しだっちゃ!

写真 (19)

輪っかのキーホルダー。
期間限定で、1週間ほどお預かりしております。
通常は、横手のひよこ雑貨店さん、宇土のOtonariさんにて販売中です。
そらもも近くにお住まいで狙ってた方は今がチャ~ンス♪

最後はNana-iroさん

写真 (28)

多面バッグ。 5角形の布が集まってできています。
たっくさん入るよ~。

写真 (26)

ぺたんこバッグ。

なかはちゃんとポッケつき

写真 (25)

ちょっぴりあったか生地色ですが、さらっと白を着こなした日に映える、パッチな一品です。
お財布と携帯と。 でちょっとお出かけには抜群ですよ。


こーんな新しい品揃えで、そらもも店ワンサカになってオープン致します。
ブルキナのかごもまだまだあるよ☆

そらももも、そろそろ作り始めないかん。
腰がいたいので、横になってできること。。。

明日は腰痛が悪化してなければ13時オープンです。
ダメな時はブログにてお知らせ致しますので、チェックしてからきてねん☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

