SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラブランチとそらももシールと  

本日もご来店のお客様、ありがとうございます。
変なオープン時間ですみません。。。 

今日は、久しぶりに朝からオープン(1時間だけね、、、)して、
12時から2時間、ランチ休憩頂きやした。

そらもものランチといえば、
IPPOUさんでしょー。
そらももが、愛してやまないラーメン屋さんです。
が、つけ麺しか食べたことがありません。

今日は!
と思って、
キズナめし(そらももの町、玉名では、定期的に玉名の名産で、素敵なお食事やさんが
その時々の季節の食品を使い新しいメニューを各々開発して期間限定で振舞われるという粋なことが行われております。) のジェントル麺! と思ってたけど、なんと夜メニュー。。。(ちなみに今はトマトっす。)

となると、もうこれしかないでしょう。

写真 (15)

3人共、ドドドン、と

写真 (19)

つけ麺でしょー。

知ってるの。
他のも美味しいって。
でも、まだ抜けられないの。つけ麺の美味しさから。

相変わらずの美味しさ。
今日は、初めてTaraさんとスーさんをお招き。
グランメッセの搬出で、そらもものちっこい軽では乗らなくてスーさんのお車をお借りしたのです。
美味しい♪ って。 でしょ? と威張り顔^^

前は200gと350gだったけど、今は間に280gがあったよ。
あと何グラムか少なくてもいいかも。
もう、お腹パンパンやった。

と思うけどね。

女子はね、本当に別腹があるのです。

写真 (20)

ペロリとパフェ。
しかも、結局スーさんの奢り。。。 ありがとお招きのはずが。。。スンマセン。
日本人はね、3回はいえいえ、結構です。って断らなきゃいけないのですが、最近のそらももは
1回だけなの。スンマセン。 まーた甘えちゃった。

なんか写真ちっちゃいけど。
普通サイズのパフェ。 ペロリ。

久しぶりにしっかりパフェ食べたわぁ。

美味しいの食べて、いっぱい笑うと楽しいね。

今日は、セクシーパンチラおじさまにも遭遇。
ビバ、フリーダム。


今日はGメンならぬYメンから

写真 (21)

これも受け取りましてん。
自分じゃできない、アナログな女です。
ありがとーございます。

皆様に助けられて、そらももがおります。
どうぞどうぞご贔屓に。
困っていたら、是非とも助けてやって下さい。

そらももも、困っていたら助けてあげられる人になれるように、
今日はスクワットでもしようかな。 3回ぐらいから。 無理は禁物。
自分にも人にも甘くね。 甘いの好き。 美味しい。
なんのこっちゃ。

おやすみ。

明日は13時からオープンです。

週末は
土曜日、宇土のotonariさんへ、納品とランチと兼ねてお仕事。お仕事。です。ふふふっ。。。
楽しみじゃ。
日曜日は、母の日なので、じいちゃんと母ももとばあちゃんとこにケーキ食べに行きます。
多分、開けられないと思います。。。 スンマセン。。。
もし早く帰宅したら、ブログでお知らせしますね。

明日、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


そらもも

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

夜中に見るには耐え難い
画像!Σ( ̄□ ̄;)
久々食べに行きたいな~いっぽうさん♪
私は人に厳しく自分に甘いあまちゃんです。

URL | panier #-
2013/05/10 01:08 | edit

Re: タイトルなし

Panierさん、ふふふっ。今の私が見ても耐え難い画像だわ^^ おいしいねー何回食べてもおいしいねー。


URL | soramomo #-
2013/05/10 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

