SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の一日に。   

久しぶりに振りましたねぇ。

偏頭痛が来なかったから、油断してたわっ!
でもま、たまには雨にも振ってもらわないとですねっ。


写真 (25)

結構急に、明日宇土のOtonariさん行きがきまったので、
そらもも、最後のあがき納品を昨日の夜中から作り始めました^^


写真 (27)

メタリックショルダーバッグ。
エナメル革、初めて使ってみました。

写真 (26)

しっかりマチもありますよ~。

他にも、モモキーホルダーや、ジャバラポーチ、革のピアス等、新しくOtonariさんで
ご覧いただけます。
何卒よろしくお願い申し上げます。 あ、そらもも店も引き続き宜しくです♪

週末、どちらかは開けたかったのですが、恐らく両日お休みになるかと思います。
日曜日は、もし早めに帰ったらオープン致します。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

来週は結構開いている週になる予定でございます!

再来週は21日火曜日がママズマーケット!
月よう日は搬入準備、水曜日はお片づけ、でお休みとなります。
よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

私もotonari気になってます。

URL | タカギ #-
2013/05/11 08:52 | edit

Re: タイトルなし

たかぎさん>うふふっ。行って損なしよん☆ 

URL | soramomo #-
2013/05/12 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

