SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また、のどちんこプルプルにつき。  

朝起きたら、また猛烈に喉が痛い。
喋ると餌付く。

でた。
またもやのどちんこ病(自己診断)やぁ。。。
香醋もヤクルトも飲んでるのに、なかなか免疫力アップしませんなぁ。

ということで、結局ケーキを母モモに渡しに行って、ちょっとだけばあちゃんに会って、
あとはゴロゴロと寝てました。
鼻風邪みたいなもんだとは思うけども、うつすのが一番いかんのでね。。。

今日しっかり寝るので、明日は大丈夫だと思うのですが、もしもの時は、
お休みになりますので、ご迷惑おかけいたしますが、
お出かけの前にもう一度ブログにて開店チェックをして頂きますよう、
お願い致します。
(開店の場合はアップしません。)

今のところ、1時オープン予定です。
前回の時同様、マスク女子+声があまり出せません。。。
予めご了承ください。 ほんと、自己管理甘くてすみません。

明日元気になりますようにぃ!!

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

