SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回復度80%  

毎度、休み続きでご迷惑おかけしております。
カゼッピキ中のそらももです。。。

だいぶーん、立ち直った、気がしております。

本日のそらももは、ものすごーく
平泉成のものまねがうまいです。

意味もなく、「母さん、お茶。」 とかつぶやいて見ています。
ほんとに、そっくり。

やり過ぎると咳き込みます。
吐きそうなほど咳がでて、平泉さんのモノマネを1人で頑張っていたことを
くやみます。

今だからできるってだけのものまねなのに。

明日のそらももはまた違うそらもも。
ものまねは似てないかもしれないけど、13時よりオープン予定です。

もしダメだったら、朝から再度アップ致します。

ブログチェック後、開いていれば、是非是非お立ち寄りくださいませ。
でもあんまりおしゃべりはできませんゆえ、無口ガール&マスク女子。
予めご了承ください。

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

