SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももキーホルダー量産中!!!  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。

相変わらずの咳っぷりと(一応マスク女子ではあるのですが)かすれた声、
そしてズルズルと出てくる鼻水。 大変お見苦しく、申し訳ございません。

でも、楽しい一日でございました☆

今日もいっぱいおしゃべりし続けたので、明日はもっと平泉さん似だと思います。

でも、お休みなので、皆様にご披露ができませんこと、お詫び申し上げます^^

今日の朝(また徹夜しましてん。。。凝りない女です。。。でも時間がないとです。。。)
やっと出来上がりました。
あいだ、寝込みましたもんで、2,3週間かかってしまいましたが、

写真 (14)

ドドドドドドドーンとそらももキーホルダー出来上がっております。

少しずつ色が違うし、同じ色に見えて、裏は違う革だったり、金具が違ったり、縫い糸が違ったり。
世界にひとつです。
今度からシリアル番号でもつけちゃおう!と思ってましたが、
これに値札をつけるだけでも何時間もかかるもんで、今回までは断念。

今回の分は、21日のママズマーケット、そして6月7.8日の山鹿はんどめいど日和に持って行きます☆

明日は、オーダー品と、ママズマーケットへの制作頑張ります!


そして、明日から二日間は、ビーズ師匠はこちらでイベントです。

会場:水廻りプラザショールームパティオ
    山鹿市鹿本町御宇田645-1
    0968-46-1033
時間:5/17(金)10:00~17:00
    5/18(土)10:00~15:00

1ブースのサイズが小さめみたいなので、今回は、そらももキーホルダーとそらももメジャーを
確か2つ?お預けしております。
ビーズ師匠のキラキラ素敵ビーズと共に、格安布モノ(ランチョンマットやコースター等)
そらももとのコラボブレス、リング、そしてリバティーグループさんの作品がたくさんの楽しいイベントです。
お近くの方は是非足をお運びください。


明日はお休み、土曜日はオープン。
そして日曜日からはまたイベントをはさみますので、お片づけなど含みちょいとお休み入ります。


ネットショップの再開をお待ち頂いている皆様。
ありがとうございます。
大変おまたせして誠に申し訳ございません。
なにしろの1人営業、制作も兼ねる。の身でして、要領がわるいことも多分に関係しておりますが、、、
現在イベントが多く、商品の管理が難しいのが現状です。

夏休みに入る頃、多いにアップして行きたいと思います!
1、2ヶ月程のオープン期間になるかと思います。
是非是非その頃覗きに来て頂ければ幸いです。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

