SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠いぜベイビー にきびは巨大化。  

眠いよぉねむいよぉ。
これは一回ちょいと居眠りしないと持ちこたえられないであろうか。。。

今日はお休みありがとうです。
今日は一言もしゃべらないって決めてたけど(のどに優しさをあげるために)、
結構しゃべる機会ってあるもんだね。
しかもさ、なんともこー、このハスキーボイスだと、歌を歌いたくなるのだよ。。。

でも、お支払い業務とか、備品の買出しとか、咳止めシロップ買いにいったりできたので
よかったです。
今日もお外はなんか煙たかったから、なんかが飛んでいる予感がする!
やだやだやだ。

そらももは、人生で一度だけ、声がまったくでなくなったことがあります。
バスに乗れないし、お買い物もできないし、(海外にいたときです)
あー困った困った。と思っても電話もできないし、でものど以外は元気だったから
会社に行ったら、同僚と喧嘩して大泣き。
悔しくって嗚咽が出るほど涙がでるんだけど、声が出ないから、鼻のぶーぶーいう音だけが
事務室に響きまくってた^^; 懐かしく、恥ずかしい思いでだわぁ~。
と遠くを眺めるにはちょっと思い出が滑稽だけどね^^

ま、思い出話はおいといて、

写真 (16)

昨日の夜からスニーカーブルース、作ってます☆
ママズまでに何個作れるかなぁ。。。

そして、こちらも同時進行。

写真 (15)

あるグループさんの大切な記念日に、おそろいでいて、一人ひとりオリジナルの
そらもも革っこのオーダーいただきました。
裁断、革の色、糸の色、刻印、幹事さんは大変だと思いますが^^;お一人お一人に
あわせてお選びいただいています。
お気に入りいただけるといいな☆ 

明日は、13時よりお店オープンです。

山鹿のパティオでも、ビーズ師匠本日に引き続きイベント中です。

お近くにお越しの際は、是所お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

