SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎのスマホケース。と 準備中~!  

久しぶりにガッツリガッツリ寝落ち。
がっつりベッドで寝落ち。
3時間。
これはもう、朝まで眠れないでしょー。

いつもグルングルン回りながら必死に起きてるけど、
そういう時に書くブログって、一行書くのに30分ぐらいかかってたりするから><;
あんまり建設的でないのね^^
でも、夜というか、朝か?深く寝よう作戦のためには、寝ちゃダメ!と思ってて。。。
でも、もう昨日の夜から、今日の昼間からずっと眠かったから、今日はもうアウト~。
難しいですなぁ。

先週土曜日、来週は開けるから。って約束してた元小学生が来なかったのが気がかりですが、、、
明日からそらももお休みに入ります。

明日はシュミレーション。
どうしても、イオンのイベントの什器の選択が間違っている気がして。
2m×2mってなかなか難しいのです。
明後日は搬入準備で車に積み積み。
火曜日 イオンモール大牟田
水曜日 お片づけ。

ということで、水曜日まで確実にお休み頂きます。

準備も作るのも頑張ってるよ。

写真 (19)

アメリカ現行品チケット40枚セット 一束100円 ← 激安かと思われます!

写真 (17)

久しぶりに一輪挿しスニーカーぶる~す。
なんのドライ入れようかなー。

写真 (18)

今夜のTask.
くぬぎで久しぶりに大人気の片鱗を見せた、Comatsuさんとのコラボイニシャルはんこ。
ママズに向けて1個ずつ。 あとは山鹿に焦点を合わせて、できればはんこさんいろいろ復活したいと
思ってます。 希望的観測。。。 

ここからは、そらももからの大いなる買ってくれ商品。のおしらせ。

ウサギちゃんI-phoneケース・カバー。4、又は4S用
可愛いと思ったんだけど、一個も売れず、タダ同然でお得パックにしたけど、ダメ。
ということで、2000円以上お買い上げの方で、ご希望の方には、、、 あげます^^;
場所とるんだァ。。。 置き場がない。。。  そして、型が古いよね。。。

ひとまずそらももは青を頂きやした。

写真 (23)

ほら、かわいいじゃん。

写真 (21)

後ろ、こんな感じになってて。

尻尾つけると

写真 (22)

Oh,スタンディング ベイベー!

写真 (24)

それに、受話器つけたら、もう完璧^^

お前は女子高生か。 と言いたいでしょうが、ま、ええじゃないかええじゃないか。
今お気に入りのかごバッグから、これ顔出してたら興味深々じゃない??^^

そんなこんなで、次にオープンするのは来週の真ん中より後ろですけど、
おぼえてたら、2000円以上買ってくれた時、欲しいかも。。。ってつぶやいてみてね。

ではでは、今日ははんこさん彫り彫り~頑張ります。

おやすみなさい。 Sweet Dream

そらもも


category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

