SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はイオンモール大牟田でママズマーケットだよ☆  

慣れてもいい数をこなしているはずなんだけど、
イベント前はやっぱり落ち着かない。

明日のおやつ買いに行く途中で足首くねった(遠足かよ!とお思いでしょうが、
ブースで食べちゃいけないので、もしもおとなりの方がよく知らない方だったら
席を外しにくいのだ。。。)
咳止めが悪かったのか、体が痒い。
その割に、夜は咳が止まらず眠れなかった。。。

という感じではありますが、
一応の準備を終えると、楽しまにゃ損損。って気持ちになってくる^^

昨日の作ったものたち

写真 (22)

木の実をベースに、ドライフラワーポット。

写真 (21)

Special Thanks to あろまりさん。 で、頂いた瓶たち、デコってます^^

それから、ギリギリまでGreen Birdさんが頑張って作ってくれました。
人気のポンポン小物いれ♪

写真 (19)

バッグもひとつあるよ!

写真 (18)


ももは手伝ってはくれないけど、ちょいちょい様子は見に来てくれるよ。

写真 (17)

さ、今日は何時に落ちてしまうかわからないので、早めにアップアップ
楽しいイベントになりますように☆

お近くお越しの方は、是非大牟田イオンモールイーストコートにお越し下さい^^
10時から15時までです!
ご来場おまちしております。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

えーっとお…
明日は荒尾でお仕事よぉ〜!
近いね〜!近いね〜!近いね〜!
ロング休憩。。。

モモ…ほっかむりしてるみたいで可愛すぎ!

URL | タカギ #-
2013/05/20 21:24 | edit

Re: タイトルなし

タカギさん>ひじょうーに遅くなりましたが^^
昨日はありがとでしたー。 やっぱりねー荒尾まで来てるなら、せっかくだから^^
素敵息子くんからのプレゼント、可愛がってやって下さいませ~♪

URL | soramomo #-
2013/05/22 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

