SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママズマーケット at イオンモール大牟田。 ありがとうございました!  

昨日は、イオンモールにてイベント。
月一回開催されていますが、ちょっとを期間が開いて、お久しぶりでした~。

この頃はイベントラッシュだからね、、、ゆったーりペースではありましたが、
その分おなじみさんとゆっくりお話出来て、
帰りは美味しいもん食べて、幸せでございました^^

写真 (28)

写真 (25)

かなーり絞って持ってきたはずなのに、どうしてもワンサカしている、細かいものが多いそらもも店。
だれか、どうしたらいいのか教えてくれ。。。

もっと種類を厳選すればいいってわかるんだけどね、みんな何が欲しいかわからないから、
結局、ちょっとづつでも品数を減らせずにいるのでございます。。。
イオンは特に、告知はあまりなくて、その時にいらっしゃっているお客様がたまたまって感じで
見にいらっしゃる事が多いので、本当に読めない。。。 うーん。 難しい。

とはいっても

写真 (24)

となりの寅さん。
安定している。

写真 (23)

反対となりのKoyuntaさんも
安定している。

目指せ。
安定。

と唱えながら、今日、大分お店片付けたよ。
明日からオープンできそうです。

そして、明日からは山鹿ハンドメイド日和に向けて、ラッシュダッシュ!です。


明日は13時よりオープン予定。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

安定って?安定って!?

火曜日はおつかれさまでございやした。
ゆる~~りとした感じだったけど楽しかったわv-10

山鹿への羊毛ちゃん頑張るわ!!

URL | koyunta #qjATFDtc
2013/05/23 21:02 | edit

Re: タイトルなし

安定よ~安定。 何事も安定よねぇ。
人として安定しているから、お店つくりも安定しているのかしらねぇ。うるうる(涙)

搬入と搬出が疲れの大部分を占めてしまってたけど^^;のんびり楽しかったね^^
そうそう、次は山鹿だよぉ。 みんな羊毛さんを待っているよぉ。 がんばってぇ~。

URL | soramomo #-
2013/05/23 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

