SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝方人間への道。  

PMですのん。
きっと。
咳が止まらないのも、声がガラガラなままなのも。
悔しいぜベイベー。

でも、他の人よりも体調の悪さが際立ち、風邪の治りが遅いのは、この生活リズムやろーなー。

ということで、昨日、そらもも夏に向けて、朝方な人になろう計画を立てまして。
朝ちょっと早起きして、コツコツとトントンと制作に励み、1時に店を開けたんです。
が、のんびり~ペースの日だったことも手伝って、
もう眠いのなんのって。。。
届いたメールを何度返信しようとしても、ふっと我に帰ると、なんのこっちゃ分からない文が
作成されており、書きなおしても書きなおしても、同じぐらいの所で意識がなくなるの。
まー結局ももに助けを求めて、そのまま眠ってしまったようなのですが、、、
ということは、きっと今日も夜中コースよね~。
3年ぐらいまえまではちゃんとOLさん、やってたのにな。。。

ま、そんなことは置いといて、
イオンのイベント前日に到着した、新しいカゴ等。

写真 (16)

ケニアのバナナの葉?かごだよ。かなーりたっぷり入るよ!

写真 (18)

アフリカの人が作ったブリキのチャリンコだよ。
かわいいねぇ。

写真 (17)

ハナミズキのドライ。

そして!

明日から週末まで

世界のボタンセール☆☆☆

写真 (15)

かごに入った1個売り。 50%オフ

写真 (14)

シート売り。
20%オフ

フランスのビンテージナンバー、イニシャルトリムも週末まで20%オフです!!

この機会に是非!

明日は!なんと!
11時より^^ オープンします。
お寝坊さんを考慮して、ちょっと送れるかもかも。 な気持ちでゆったりご来店くださいませ。
お待ちしております!

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

