SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨なんだねぇ。  

梅雨入りって言った途端に土砂降りではないですかい。
でもきっとガジュマルさんが喜んでいる。
ガジュマルさんを大きく育てて、温かおっきな木になってほしいな。
そらもものおうちは狭いから無理かなぁ。。。

本日はお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。
お店でやることをそこら中に置いているので、そらもも区域もワンサカしてますが、お店でもやっぱり雪崩が本日も
絶好調。
すみません。。。

今日は、そらももがすっかり忘れていた去年のブログからオーダーくださったコインケースが、久しぶりで
ちょっとハマったので、いくつか作ってみることに。

写真 (16)

四角いボックスコインケース。
コインが見つけやすいよね。

写真 (15)

迷ったけど、男性でも持てるように、裏側にそらももマーク入れてみました。

そらもも、もう一個大人っぽい刻印も持ってるんだけど、なかなか出番ないな。。。
しかもそっちの刻印の方がえらくお高かったんだけど^^;

オーダー品には基本入れませんが、普通の販売商品も、Soramomo印を入れるかどうか、すごく迷う。
Soramomo Manlyという名がもう少し皆様に馴染んだら、なんにでも刻印押そうって思うんだけども
今はね、まだ弱気なので、soramomoって入ってないがいい場合もあるんじゃないかと思って^^;
迷うわぁ。。。


うっかりしてたら、明日は午前中オープンに決めてたんだった!!
いっけねぇ。
4時までに寝よう!! 決まり!!

明日は11時からオープンです。
白目かもしれませんが、元気にお待ちしております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

