SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも寝坊  

本日は久しぶりの11時オープンだゼィ!って宣言をしまして。

でも、そう簡単に通常より早く眠れるわけもなく、
Panierさんの怒涛の電話攻撃によって起こされ^^
こんな朝っぱらからどうしたと?的発言。。。

今日11時オープンでしょ?って11時20分に言われたです。。。

きゃー!!

目覚ましいっぱいかけたのに。。。Panierさんありがとう。

というわけで、お店が開いたのは11時40分ぐらいかな。
大変申し訳無いです。
もしも、もしも、もしもご来店頂いたお客様いらっしゃいましたら
そらもも、謝り倒します。  
本当に申し訳ない。。。

一応雰囲気的には、最初のお客様は13時丁度だったので、あ、13時が定着したかな。的
プラス思考♡
だめだ、私。気合が足りないね。


昨日、作り始めてしまったので、最後まで作りたくなって、朝までかかったの。
昨日半分作ってたのと、もう一つ

写真 (18)

コインケース。
違う革の色で作ろうか迷ったけど、違うパターンにしてみました。


というわけで寝るの遅くなったわけですが、それでも睡眠足りず、
グルグル頭が回りながら、地味な作業を店内で続けてまして、
そらももがどれほど眠かったかと言うと。。。

写真 (17)

このぐらい^^;
3才児的な、、、

何度書きなおしても、途中で意識が遠のくらしい、、、
このシールも何シート目か、、、 もったいない。

明日は無理せず13時オープンです♪
どうぞどうぞおいでなすって。
決して寝坊は致しますまい!

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

