SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

島田ちゃんとジェントルメン  

今日は、一日中しゃべくりまんぼーな日でした^^。
PM今日高かったかなぁ。 喋ると鼻水が溜まってくる。という不思議現象。
ちょっと外人なんで(気持ちがね)、人前で鼻をかむことを(ズルズルと吸い込むより)良いことだと
思っているので、目を見張る皆様の前でブイブイ鼻をかんでおりました。
だって出てくるんだもの。。。
自然主義 そらもも。 

今日の目立っていたで賞☆ パチパチ♪
久しぶりに夕方一番のかわいこちゃん、島田ちゃんが来てくれました。

写真 (29)

Mosamosaさんのすてきワンピと自分でリメイクした

写真 (28)

パペットマペット(ふ、古いか?)かわいこちゃん版
多才やねぇ。島田ちゃん。

だれか、全国デビューへ導いて~

せっかくサインも貰ったし♪

写真 (27)

島田ちゃんは、基本的には木曜日の夕方一番に出演中です。
熊本限定。
皆様、是非島田ちゃんに熱い声援を~


その後は、ビーズ師匠とMIKO氏と、熱い朝まで生テレビ的トークを繰り広げ、
その足で、麺屋 いっぽうさんへ。

そらももはつけ麺が好きさ。
でも、限定品も好きさ。
つけ麺に惹かれつつ、やっぱり食べておかなくては。
今だけの

写真 (25)

ジェントルメン

そして

写真 (26)

とろける炙りチャーシュー

うまし。

もうすぐ駐車場もできるようですよー。

あぁ、腹がはち切れる。
ぐ、くるしい。

というわけで、とても帰ってすぐ作るモードになれず、モモを撫でてたら、、、寝てた。
ま、1時間ぐらいね。
食べてすぐ寝たら、牛になるんだってね。
結構不思議な現象だよね。

そらもものそらもも的頑張るお時間はこれからこれから。

明日は13時よりオープンです。
1日はお休み頂きます。
2日は13時よりオープン。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

