SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントな日々  

なんだか曇りか、振りそうで降らないような感じな一日。

明日から、ビーズ師匠は佐賀でイベント メルチェ に二日間参加です☆
九州各地からたくさんの作家さんが集まる大きなイベントです。そらももも少し委託させて頂いています。
お近くの方は是非足をお運びください。

明日は他にも阿蘇で素敵なイベントがありますね。
そらももも行ってみたいけど。まず阿蘇、、、1人じゃいけないっす。。。
そして、制作追いつかず、、、なので、明日のお休みはしっかり製作日にしまっす!!

それから、他にもイベントが色々ですよ。
忘れないうちにお預かりしたフライヤーをご紹介。
そらももでフライヤーお持ち頂けます♪

写真 (18)

来月末は熊本市nidさんでPanierさんやmochaさんもご参加のハンドメイドマーケット

そして

写真 (17)

こちらは来月ですが、恒例のSnappyさんのイベント、
そらもも作家のPanierさん、まろんさんはじめ、rat-tatさんやmochaさん、bbさんもでるよ☆

その翌日14日は近日中にフライヤーが到着の玉名市民会館でのハンドメイドイベントが
開催されます。 そらももも出展させて頂きます♪

その翌週には、これまたフライヤーはまだですが、司の湯さんで小さなマルシェVol3が
開催予定です。
素敵な出展者のみなさん、ぞくぞく決定中です!


しかーし、そらももはまずは山鹿へ向けてダッシュ中!

今頑張っているのは、
かごの取っ手付けです。

写真 (16)

このままだとお荷物多いとちょっと手が痛いし、ちょっとおめかししたーい。
そこで

写真 (15)

毛糸をクッションにまず巻いて、

写真 (14)

革の取っ手を。
ほら可愛い。

夏だもの。
やっぱりここは、カゴでしょー☆

今夜、あと2個仕上げたいな。

明日はお休みです。
しっかりしっかり制作やら、、、あと月初めなのでお支払いやら、
がんばりまっす!!

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

