SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝ちった。。。  

う~。
寝落ちしてもーた。。。

この時間帯になると、レッグマジック買おうかと悩みだすよねぇ。
明日の朝には忘れてるけどねぇ。

昨日日曜日も、ご来店ありがとうございました☆
ほら、これで今日なのか昨日なのかわからないって言われないね^^

昨日の夜と今日さっきまで作ってたもの。

写真 (14)

スニーカーぶる~す。
マイナーチェンジでちょっとだけでかくなりました。
気分的に。

カブトピンにするか、ペンダントにするか決めきれなくて、まだお靴のままです。

写真 (15)

コインケース、もう一個バージョン。
これは刻印が入らない革なので、今度は裏返さず栃木レザーでももマーク入れたバージョンも
作ってみようかな♪
ホントは消しゴムも彫りたいんだけど。。。

ま、間に合うかな。
山鹿に向けてダッシュでございます。


明日まで営業中~
13時からオープンです。
明後日から、準備、搬入等の為お休みになります。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

