SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日からお休みです。働いとるけどね。  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。
本日もお店の雪崩は絶好調。
なんとかならんもんかねぇ。。。
下に網でも貼るか。 底びき網的な。
そしたらもっと狭くなるか。。。
そらももが広くなる工事ができるぐらいの、微妙な資産を持てるように、
みなさん祈っててね。

迷ってたスニーカーぶる~す、やっぱりカブトピンもペンダントも両方持って行きたいから、
頑張って作り足すことにしました。
ので、ひとまず今回のは 

写真 (32)

ペンダントに。

写真 (34)

珍しくチャームを付けてみました。
Made with Love
愛を込めて作っております。 これホント。 おーい。逃げるな逃げるなぁ!
嫌な人は、、、外しますけんがら、、、グスン。

そして、
ふっくらコインケースもあと2つモモの刻印入りで

写真 (33)

作りました。  写真ちっちゃ。。。


割りとすぐ柔らかくなると思います。

写真 (18)

これで4つ。

中は

写真 (17)

こんな感じ。
栃木の方は、表と裏、違う色にしてます。

さ、今日はスニーカーぶる~す作って、あとははんこさん彫りたいんです。
寝てしまうでしょうか。。。

でも明日はお休みですしね。
おやすみといえど、そらももはしっかり制作に励んでおりますきに!

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

