SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彫り彫りしてます。  

朝から、いや昼だったかもしれんけんど、眠気眼に電話が鳴り響いて、出てみると、派遣会社やって。
3年も放置プレイ?したのに、丁度ピッタリのお仕事がございましてーって。 
マジか? 

そらもも、派遣会社には過去、大分やられまして、いい思い出ないんです。
友人の中には、いい派遣の担当の方に当たって、いい関係が築けている人もいるから、
関係を築くことができなかった自分にも否はあるとわかってるけど、
どういう管理方法なんじゃ?と思ってまう。
3年だよ、3年。 まだお仕事探してますか?って。。。
3年ただ待っていられると思ってるのかしら。 お嬢じゃないし。 失礼しちゃうわ!
なんて毒づきながら、頑張ろう、私。って思う今日の朝、いやいや、昼。

3年放置されたけど、そらもも貧乏だけど、でもでも立派に雪崩の中を歩いていますよって
胸を張って言えるように。 
どこのどなたか存じませぬが。。。

と、ちょっと愚痴りつつね。

昨日の夜は、宣言通り、スニーカーぶる~すのカブトピンと
人気のメジャー作りましてん。

写真 (1)

そして今日は、今夜は、はんこさんの日です。

写真 (2)

彫ります彫ります(飛びます飛びますって感じで呼んでね。)

でもラッピングがどうも思いつかない。
これ、結構そらももにとっては大事な所なの。
どうしよっかな~。 きっと今宵はラッピングで悩み続けるな。。。
これは無駄じゃないよ。 これは楽しいの^^

久しぶりに掘ろうと思ってはんこさんの消しゴム版を引っ張りだしたら、
予想以上にいっぱいあってね、
これごく一部ですが

写真 (3)

いっぱいあるから、せっかくだから、山鹿スペシャルで630円のお品、450円にします~。
でもね。重いの。とっても。
とりあえず10個持って行きます。 欲しいわって方いらっしゃいましたらご予約受け付けます。
鍵コメでお名前とお電話番号と個数をお知らせください^^

さて、明日はそろそろパッキングを始めるよー。
あさっては搬入だぁ。 

ではでは、彫ってラッピングしますゆえ、ごめんなすって。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

