SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はんこさん作ったよ。 明日は搬入日! コルセットしめて頑張ろう。  

イベント用のテーブルクロスが見つからなかったり、、、
ノートがなかったり、
いつも持っていくはさみがなかったり。

前回のイベント終わりにちゃーんとお片づけしながら行動してたらよかったのにねー。
はて、明日までに見つかるか。。。

というわけで、今日は木の実のドライフラワーポットを作るつもりやったけど、
すっかり疲れてまったので、
作れたら明日。 今日は、、、探しもの。。。

昨日はね、はんこさん頑張ったよ。

写真 (10)

もうちょっと透け感のある包にすれば良かったかも~と思いつつも。
ま、賑やかで良しとしよう☆

今日は、コユンタさんが、納品に来てくれました。

写真 (9)

夏っぽいマリンな物がたくさんだよ☆

明日は、お昼から搬入に行ってまいります!
ふ~いよいよだぁ。 楽しくなりそうだァ^^


ここからはお知らせ。
最近お友達になったみやま市のしまちゃん、
熊本の松橋にお引越しをして、自宅で手づくり雑貨のお店 Mana-eri を、山鹿イベントの次の日6月9日にオープンされます! 可愛いものがありそうですよ~☆
そらももと似て(多分全然広いだろうけど^^;) 小学校のすぐそばみたい^^。
金土は是非山鹿、そして翌日は松橋へ~

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

