SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やまがハンドメイド日和 いよいよ明日から!  

どうにか、テーブルクロスやノートや色んな物が見つかり、(でもちなみに今はS字フックを探してるんだけど)、ちなみにいつも使ってるはさみは見つからないけど。
一番乗りで百花堂さんへ搬入行って来ました~。
約一年ぶりの百花堂さん。
落ち着く~。

写真 (14)


さ~ 腰痛バンドはめてお荷物搬入!
山鹿ハンドメイド日和はね、なんかみんなで助けあいながらペチャペチャ喋りながら
(手より口が動くねぇ。。。)なので、なんか楽しいのだ^^。
暑かったけどね~。 もうお昼寝したい気分になりつつ、とりあえず
設置8割完了しました。
そらももは軽なので、明日もう少しお荷物持っていって、調整しながらお店づくり。
そらももの物達は、やっぱりちっこくてワサワサしたものが多いので、皆様隙間なく見てくださいね。

山鹿スペシャルは!
昨日告知の消しハン450円に続き、輸入シートボタン半額!! 
もう、頑張っちゃう! 半額だよ~。 いまだけよ~ん。

お店をちょっとご紹介。

写真 (11)

入ってすぐ左は月の雪さんブースです。
素晴らしい空間演出力!
素敵やねぇ。

写真 (12)

bbさん。
こちらもさすがの演出力ですよぉ。
ていうか、荷物多っ!!

写真 (16)

bbさんは入ってすぐ右です。
クッション祭り開催中です。

で、そらももはbbさんの隣で、お靴脱いで上がってすぐの所です。
今日はまだ照明がついていないので、そらももの写真はないですが、bbさんと一緒にカゴ祭り状態です。

そらもものまた奥となりが、すみれさん達のお洋服や布小物、器、スニーカー等。
こちらも照明がまだで写真はまだでーす。

そしてそのまた奥が琥珀の刻さんやモコパンさんたち明日搬入の方々です。

時さんは、去年そらももが寂しいよ~と言いながら頑張ってた
隣なんだけど、別棟です。

ちょっと覗き見。

写真 (15)

なんと!
時さんもすごい空間演出能力やった。。。

もう欲しいもん見つけてまった。。。 さて、買えるかは明日にかかっておりまする。
その前に売れちゃう可能性もありまする。

絶対楽しい☆ やまがハンドメイド日和! 明日金曜と明後日土曜日の二日間です。

久しぶりに、そらももお化粧しちゃいまーす。
多分すぐはげるけど。。。
しかもマスク女子かもだけど、、、

是非是非お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
あ、でっかい駐車場、百花堂さんの目の前です♪ いっぱい持って帰れるね^^ なんちって^^

お待ちしてまーす♪

そらもも


category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

