SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やまがハンドメイド日和 ありがとうございました♪  

本日、百花堂さんにて開催の、やまがハンドメイド日和Vol9 無事終了致しました。

ご来場の皆様、暑い中ありがとうございました!
楽しく楽しく、二日間過ごさせて頂きました☆

すみれさんはじめ、メインでいろいろお世話して頂いたみなさん、百花堂さん、
出展者の方々、ありがとうでした~。すみれ’s ドーターもいっぱいお手伝いありがとう♪♪
お陰でまた色んなところにあぶらを売りにいってました^^; ごめんねぇ。 助かったよ~。
やっぱりやまがハンドメイド日和、いいねっ!!

今日の写真は、ひとまず昨日取れなかったから
モコパンさんのだけ^^

写真 (12)

昨日敗戦したので、朝からお弁当も注文したのに、6個も買い占めました。
自分の分だけじゃないよ!
ちゃんとおみやげも入っとるとやもん!!

二日間、営業トークというよりは、ただただしゃべくりまくって声を枯らしたそらももさんは
帰宅すると同時に眠りに落ち、9時に起きました。
さっしーが一位になってました。 おめでとー。

昨日、今日と、戦利品、いろいろあります~。 うふふっ☆
素敵なものばかり♪ お財布の紐、いつの間にかゆるゆるでした^^

明日もし、お片づけが少しでもできれば、、、ご紹介したいなと思っとります。
もしかして、、、寝たきりかも。。。


これからの6月はそらもも、オーダー品制作月間です。
4月、5月はイベント等でばたつきまして、多くのオーダーを6月中で承っております。
お待たせして、大変申し訳ございません。
順番に、心を込めて、一生懸命お作りして参ります。
また、7月から岱明の美容室和彩さんにて、そらももの革っこが少しお世話になる予定です。
そちらにも6月中に作品をお持ちする予定です。

7月は14日、玉名市民会館、
翌週20日21日は 司の湯さんにてイベントが入っております、玉名月間です。

6、7月は大変ご迷惑をおかけ致しますが、オーダー、イベントベースで
週2~3日のみのオープン予定です。
予定が入っている日以外であれば、極力お客様のご希望に合わせて日程を決めたいと
思っております。 ご理解の程、よろしくお願い致します。

今夜は戦利品をニタニタと見つめながら、またウトウトと怠惰な時間を過ごして
久しぶりにちょいと飲んじゃおうかな^^

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

そらももさん、はじめまして♪

YLのメンバーです。
名刺入れ、みんなで比べっこ。
それぞれデザインが違って、どれも素敵\(^o^)/
私はフタの縁の微妙な曲り具合が気に入りました。

ありがとうございました。

URL | MIWA #-
2013/06/09 10:49 | edit

Re: タイトルなし

MIWAさん>わーありがとうございます☆ 実はドキドキしてまして^^ 記念の品ですからね、責任重大!と思って、心、入りまくってます^o^/  みんな育っていく革っこ達です。 可愛がってやってくださいませ。ありがとうございました♪

URL | soramomo #-
2013/06/10 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

