SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休憩ソラモモ  

えー全く片付けしませんでしたー。

山鹿から帰ってきたまんま、とっちらかっておりまする。。。
すんまそん。

お昼に起きて、
お昼すぎに帰省中のOtonariさんが寄ってくださって、ちょっと納品させて頂きました~♪
月曜日からそらもも作、またちょっと増えてます。
お近くの方は是非是非☆

Otonariさんの貴重なお時間をそらもものマシンガントークで引き止めてしまいました^^ えへっ。。。
そして、Facebookの講義も少し受講。 えへへっ。 ありがとございます。 お世話になります~。

夕方近くに回転寿司!
帰ってきたら、また寝てた。

明日からお片づけしまっす。
きっときっと!

明日はおやすみ、片づけ日。
今週のオープン日はまだ決めておりませんが、2、3日は開けたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

昨日はお邪魔しました〜(*´◡`​*)
イベントでお疲れのところに…。
そらももさんとこにいくと、ついつい時間の感覚がなくなって…ww
可愛いピアス沢山ありがとうございます!
例のももブレスも流行らせましょー∩(´∀`)∩ワァイ♪

URL | オトナリ #-
2013/06/10 08:40 | edit

Re: タイトルなし

オトナリさん>こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
昨日は、完全に、そらもものマシンガントーク炸裂してました。。。日帰り帰省中に
かたじけない。。。 
モモブレス、流行らせましょー^^、流行るかなぁ~^^;
なんか照れるなぁ。。。

URL | soramomo #-
2013/06/10 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

