SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やまがハンドメイド日和戦利品 明日はオープンするよ!  

今日は朝から、いや間違った。昼から、えっちらほっちらお片づけはじめまして。
夜までずーっとえっちらほっちらやってまして。
そうだなー。片付き度70%!
いつものそらもも店からすると片付き度95%!

はい、、、いつもとっちらかってるので、ま、割りと元通りです^^;

ということで、明日はオープンします。 例の片付けながらってことで♪

今日は、ハンドメイド日和の戦利品お披露目~。
食べ物や飲み物はもうないですけんど。

一日目は、買うなら今日しかない!ってことで、
時さんところへ、何回も見に行って、

写真 (18)

ガラスの窓と額。
ガラスの窓にフライヤーとか貼りたいな願望。
額はイベントの時に使いたい願望。
ただし、願望だけで、ノープラン。
きっと、たらさんがなんとかしてくれる。。。

二日目。
突如としてお買い物熱がマックスに達する。

写真 (25)

bbさんでアームカバー。
そらもものアームカバーはUVカット重視。
こんな可愛いのは付けたことないっちゃん。 女子力アップ↗

写真 (17)

Lady Bugさんの石鹸なんだけど、そらももの目当ては泡ネット。
一年ぶりに新しいのに交換できる♪

写真 (14)

月の雪さんのピアス。
前日から何色にしようか迷ってたんだけど、これにしたですよ~。
次のイベントの時はきっとつけてるです。うふふっ。

一日目からずっと欲しかったけど、予算が少ないもんでなるべく見ないようにしていた
裂き織りバッグ。
最後の最後に、、、革の取っ手を外して、安くしてはくれませぬか。。。 という
おばちゃん根性で手にしました。

写真 (15)

カラフルにいろいろ欲しくなるバッグ。
うつわ屋さんに委託されてるそうですよ~。

こっちはもっとすごいです。

写真 (16)

Fireking き、キレイだ。。。
と思うも、もうお財布はスッカラカンに近い。
欲しい。 買えない。 欲しい。 無理無理。
と諦めようとしていたところへ。
なんと、現金プラス木のウサギさんでお支払いOKが。。。
ありがたき幸せ(♥ω♥)
かたじけない。

普段は、そんな失礼な事を言うそらもも違いますのん。
ちょっとテンションが上がってまっててね。お恥ずかしい。。。でも、、、嬉しい。。。

さ、気持ち入れ替えて、今夜からはオーダー品作りへダッシュ!
お店も週2~3回は開けます。 ま、間に合わない。。。と思ったら月後半、おやすみ増えるかも。。。

今週は、1日仕入に外出予定なのですが、台風によるので、まだ未定です。
15日はおやすみ頂きます。

明日は13時よりオープン。
お近くにお越しの際は是非お立ちよりくださいませ。

そらもも

category: お店

tb: --   cm: 2

コメント

なんか私の名前が出とる…(笑)

家具、棚ば買ったと思いよった~。

時さん
何に使うとね?ってきかっさんやった?
ファイヤーキング綺麗!
そんな形のものもあるんやねぇ。

URL | たら #2CB6Ufnw
2013/06/11 07:25 | edit

Re: タイトルなし

なんとか、、、してくれる、、、やろやろ??^^

棚も欲しいけんど、置くとこないもーん。
和裁机が売れたら棚さがす~。

Fire king、きれいかろぉ~♡
ダイヤとかが似合うよね。 持ってないけどね。

URL | soramomo #-
2013/06/12 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

