SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だいぶ片付いたよ。の図と 今日は彫る日!  

台風が来るかと思ったけど、来ないみたい。
よかったよかった。

今日は忙しいかな?と思ったらなんのなんの。ゆったり日でした。
なので、もちっと片づけが進んで、
ま、そらももの後ろ側は相変わらずだけど。

写真 (10)

写真 (11)

写真 (9)

写真 (3)

ね、ね、ちょっと片付いてるでしょ。
カゴもまだまだあるよ!

そらももの後ろ側だけはみちゃダメよ。

時さんが、何処帰りか、びわくれたです。
お世話になりっぱのそらももがお菓子もってお伺いしなきゃなのに、
かたじけない。。。

写真 (2)

冷やすとうまいよね。
いただきまーす!

頂いているオーダーを整理して、全部を6月中に仕上げるために
どうすると一番良い感じに進むかを考えまして、
はんこさんと革っこを交互に、日程組むことにしました!

取っ手を作ったり、ニス乾かす時間とかもあるからね。
時間を有効活用だよ!

ということで、今日は彫る日!!

写真 (1)

持ち手が必要でない、はんこオーダーを頂いているお客様は、
明日中には出来上がると思います。
今しばらくお待ちくださいませ。

明日も13時よりオープンです。

木曜、土曜はおやすみ頂きます。
おっ!
今週は4日間開く! 
こんな感じでしばらくはその日暮らし?な感じで御迷惑おかけいたしますが、
よろしくお願いいたしいます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 店舗

tb: --   cm: 4

コメント

あ~、可愛いお店でいいなぁ~。
どうしても、一度でいいから行ってみたい。
色んなこと、見直そうと思ってます。

URL | yumi #r/cSIk3w
2013/06/12 12:38 | edit

Re: タイトルなし

私もYumiさんとこ行ってみたい~! お金貯まったら。。。
うちの場合、来てビックリ、セマーい雪崩の店舗ですけんど、、、がっかりしないでくださいね。
そのあとひよこさんとこ連れて行きますよ。
ひよこさんはトイレがそらももの店ぐらいだから^^
見直す?って何を見直すですかい??

URL | soramomo #-
2013/06/12 23:35 | edit

ちょww
うちのトイレそんな広くないよ( ゚Д゚)!

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2013/06/13 21:12 | edit

Re: タイトルなし

ひろいよぉ~。
人が住めるよぉ~。

URL | soramomo #-
2013/06/14 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

