SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスクを外し、しゃべるそらもも。  

ずーっとお化粧をしてなくって。
なぜかって言うと、マスク女子だったからです。
最近のマスクは結構全体を覆ってくれるので化粧してもしなくてもわからないし、マスクにファンデがつくのが気持ち悪かったから。

でもね、イベントの時はやっぱりお化粧したくて、久しぶりにしてみたら、やり方すっかり
忘れてて、お粉をはたくのわすれてまって、もう夕方ドロドロだったんです。

なので、今日は、PM2.5の量はあえて見ずに、久しぶりマスク女子をやめてみました。
痒い痒いは相変わらずだけど、多分今日は少なかったかなPM。
マスクしてないと、よりしゃべるそらももでした。
でも、はんこさんを彫る手は止まってなかったから優秀^^

今日はなかなか予定が合わなかった通販専門のお客様^^とやっと予定があってお話できたし、
良かった良かった♪

お客様が変わる度に、ももチェックが入ってたですよ~。

写真 (17)

もしくは、こっちだけ涼しくてひどいぜ!だったかも。。。
顔は真っ白になったけど16にしては若い顔しとんなはるでしょ?

ちょっとだけ商品紹介。
編み編みたかじゅさんの人気商品、アニマルメジャー。
緑のウサギさんだけ2個入荷しております。早いもの勝ちですぜぃ!

写真 (16)


お店しめて、郵便みたら、どうみてもオシャレな英字新聞の小包が!
もうこの時点でワクワクしちゃう♪

写真 (13)


そらもものネットショップ師匠である、アンティークレース等を豊富に取り揃えていらっしゃる、静岡の雑貨屋さんEssenceさんから、下田限定マステが

写真 (12)

きゃ、きゃわいい。
限定マステ。
嬉しい☆
使うか、眺めるか。使うか、眺めるか。 そればかり考えるのだ。
ありがたき幸せでございます☆ しばらくは、、、眺めます^^

以前よりお知らせしておりますが、7月は玉名イベント月間でございまして。

写真 (15)

7月14日は、玉名市民会館、第一会議室にて、アラタマーケット。
個人作家さんを中心に、雑貨屋等の店舗が数店と、お弁当、パン屋さんなども出展されます。

写真 (14)

翌週7月20日21日は、玉名温泉 司の湯さんで 小さなマルシェ。今回で3回目になります!パチパチ。
今回は店舗を中心に、玄関に6ブース。 そして奥側に体験コーナーで4ブースです。

是非是非、日程空けといてね☆
暑いぜ玉名!ってことで、そらももも全力で頑張り抜ける所存でございます。

明日はおやすみです。

明後日はオープン。
土曜日おやすみ。
日曜日オープンの予定です。

よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

