SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はんこ乾かし中。革製作中。明日お休み。  

今日は、パンランチatそらもも。 で1日が始まりました。
パンを買ってきてもらって、開店前にペチャペチャしゃべるという時間です。

そんなのんびり始まった今日は、おしゃべりで始まり、おしゃべりで終わったので、
特に書くことが、、、ない^^

ということで、今日のポレポレさん達。
別に動かないけど。

写真 (22)

一生懸命やすってやすって、丁寧に丁寧に生まれた子たちです。
白い部分を撫でていると、幸せです。 なんとも気持ちがいいのですよ。

あとは~

ラッピングをお願いされたんだけど、渡したら預かっといて。と言われた物^^ うける。。。

写真 (23)

あ、紙好きそらももに
紙のおすそわけもらった!

写真 (21)

ちきゅーおんさん、好き。かわいーい。

そらももも、そろそろそらもも包装紙をもそもそとそもそもとつくったりしちゃおうかしら。
と、ちょっと読みにくい文も書いてみたりして。。。
夜だからね。ちょっとお疲れ。

写真 (20)

結構前に注文した水筒がやっと届いたよ。4つ。
これに革のショルダーで入れ物を作ろうと思ってたんだけど、既に結構いい布の入れ物が
付いていた。 はて、、、これはどうしようかな。。。そのままでもいいかもな^^;
保冷専用水筒。 結構大きいサイズ。 どうでしょー。

さて、そろそろ手仕事へ戻りまする。

はんこさんは、ただ今取っ手のインク乾かし中。 明日ニス一度目塗ります。
水曜日頃にはご連絡、発送できるかと思います。

革っ子達。現在順に製作中です。

明日、そらもも外出にてお休みです。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

月曜日は13時よりオープン予定です。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

