SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

保冷水筒、今からの季節にどーぞどーぞ。明日はお休みです。  

本日もご来店の皆様ありがとうございました。
なんか、人がちょっと多めでも雪崩が減った気がするする!!
みんなの歩き方が上手だったのか、品が減ったか、そらももの片付けが上手く行っているか。
最後のひとつだと信じたい。

昨日の夜は、ずーっとでっかい革と戦っておりました。
先日紹介した水筒、をショルダーにしたくって。

ほんとは、入れ物から作るつもりだったけど、付属のポシェットにも保冷効果があるとのことで、
これはとっちゃいけないんだな。。。ということで^^;
紐が短めで手で持てる長さぐらいだから、ショルダーの長さにしたよ。

これがね、なかなか大変で、、、革の裁断、裏処理、コバ処理(革の側面)だけで、気づいたら5時間ぐらい格闘してた。。。

写真 (15)

こんな感じです。
まだ一個しかできてないです。

写真 (17)

直飲みもできるし、

写真 (16)

氷も入れられるし、

写真 (14)

入れ物から出すと、これまたシュッとしたボディー
1.1L入る大物です。

写真 (13)

ピンクもあります。一個だけ。
まだできてないけどね。。。

明日までには作りたい!
と思っておりまする。

明日は私用でお休みです。
水、木は13時よりオープンです☆
宜しくお願いたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

