SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも的 Mocos7月号  

昨日Panierさんに、MocosにOtonariさん載ってるよ~って聞いてから、
コンビニ2件はしごしたけど、玉名にはまだ届いておらず。。。
地方都市の中の地方都市なのか!? ここにも時差があるなんて、、、 寂しかったぜよ。。。

ということで、今日は楽しみに買って来ました♪

写真 (2)

Otonariさん、見開き2ページででっかく載ってました。

写真 (1)

そらももマーク達も♪ うれしぃ~☆

ちなみに

写真 (12)

MIKO氏も載ってるし、ミコ氏の販売店としてひよこさんも載ってまっす☆

そして、ひよこさんとこに行くときは絶対行く~の

写真 (18)

コリエさん。
まだお会いしたことないのですが、繊細なアクセサリを作る傍ら、大工さんもされる、頑丈な?女性の
イメージっす。 

そして、わが町玉名も

写真 (3)

キズナめしが載ってました。

Mocos7月号楽しかった^^

さ、今夜もがんばりまっす。

明日は13時よりオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

