SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももペンダント Otonariさんへ~  

今日はゆったりそらももでした^^
おしゃべりとそらももの後ろ側を10cm片付けたら、今日が終わってました。Time fliesやねぇ。

雨が降るか降るかと思ったら、そうでもなかったし、風は強いけど、台風の雰囲気は
いまのところ感じられず。

地球は予測出来ませんな。

ということで、そんな予測できない地球に台風4号がやってくるという噂。
金曜日は外出予定で土曜日は開店予定でしたが、もし金曜日が直撃なら、土曜日にお休み頂くことになります。はっきりしなくて申し訳ないです。 台風、進路変えてくれ!
決定次第お知らせ致します。


さて、宇土の雑貨屋さんOtonariさんに頂いていたそらももペンダントのオーダー。
やっと出来上がりました。 お待ち頂いたお客様、ありがとうございます。

写真 (15)

とりあえずペンダントトップ。 ご希望のお色に近ければいいのですが☆
オーダー2個を含む、12個本日発送致しました。
そらもも、ペンダント、なかなかかわいいですよん♪ 皆様是非是非^^


そして、松橋にオープンした雑貨屋さんMana-Eriさん、オーダー頂いていたはんこ、本日到着されたそうです。
喜んで頂けてうれしい^^

写真 (16)

ほんとはね、もちょっとお時間頂く予定だったのですが、そらももの時と違って、みんなあれですね、
オープン当初からとても忙しそう^^;
なので、お渡しする袋に押すはんこさん、早くないと不便だねぇ!!と思って♪
そらもものオープンの時は、お知り合いもゼロだったし、怖いから誰も来ないでオーラ出してたから、
ほんとーに暇でね、袋のモモマークは、マジックで一個ずつ書いても間に合いそうな感じでした。
懐かし~^^  もうすぐあれから3年。 あーきみまろみたい。


明日の予報は雨100%
きっときっと雨でしょ~。
お暇だったら、どうぞどうぞお越しなすって。13時よりオープンです。
無理しないでね。 そらももはいつでもあるからね~。
ではでは~。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

