SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風の行方と週末の行方 それから、ショルダーバッグ作ったよ♪ワンコのカラーも受付~  

まだ気配がないねぇ。
台風4号さん。
来る前に、ももばーさまに、トイレに行っといてほしくって、行っといたがいいんじゃなかね~??
って何回かお声かけするも、びくとも動かず、目だけめんどくさそうに開いている。。。
困ったねぇ。。。

そう、台風。
明日九州が荒れるらしい。
明日はお休みして仕入の旅に出る予定でしたが、そんなに荒れるなら、無理。。。
通りすぎてから出かけるか、もしくは翌日土曜日もお休み頂いてしまうかもです。
それなら明日開けてもいいんだけども、嵐の日にはきっと誰も来ないよね^^;
黙々とつくろっかな~。

土曜日については明日お知らせいたしまっす。

昨日までに作ったもの。
ショルダーバッグ2つ出来上がったよ。

写真 (22)

そらももマークだけの、ちょーシンプルヌメの横長バッグ。
ウォッシュ加工してあります。
またちょっと濡らして自分好みに形変えても大丈夫! 
ただ雨とかも吸収しますんで、シミになるかも。 晴れの日がいいかな~。

写真 (21)

こっちもショルダー。 ショルダーの紐まで同じ革で合わせてとっているので一体感ありますよ☆
ただね、、、夏だから、爽やかに、って白のそらももマーク貼っちゃったんだけど、なんか浮いている。。。
剥がそうがとしたけど、今はがっちりくっついてますので、そのうち外れてきますので、
その時は新しくお好きな色のマーク貼らせて頂きます券付き^^;

そしてこちらは~

1014391_469608729797414_1846856113_n.jpg

いつもお世話になってる静岡の雑貨屋さんEssenceさんに頼まれてつくった、わんこのカラーにつける、名前と電話番号の革タグ。 それをEssenceさん手づくりのカラーにかしめて、わんこ3人仲良く出来上がりました♪ Essence×そらももコラボでございます。
元気ワンコはついつい、逃亡癖があったりとかで、いつ帰り道忘れなはるか心配!!
もしもの為に名前と番号、つけといてあげたいですね。
タグだけ、カラーだけ、コラボ品、どちらもお受け付け可能ですよ~。


明日はお休み。
明後日は未定。
日曜日は13時よりオープンです。

土曜日については明日お知らせ致します。

よろしくお願いいたします。

そらもも


category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

