SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風なくなったね! 明日はオープンです☆  

来るゾォ来るゾォ。
と待ってた台風4号。

待てど暮らせど来ず、、、っていうより、無理やろなーと前夜まで思ってて、朝方寝て
諦めてたんだけど、なんと、低気圧に変わったとの情報。

これは~これはぁ~。
行くでしょ。行くしかないでしょ。

てことで、バタバタと着替えて車ブイブイ言わせて(実際は静かなもんです。)仕入の旅にでました。
旅と言っても、まーちょっとそこまでな感じです。
そらももにとっては、ちょっと旅だけど。

そらももはね、車の運転下手ですのん。
下手な上に、怖がりですのん。
そしてね、ワイパーね、あの雨降りの日に必要なの。
催眠術にはかからないけど、酔いますのん。
うわ~酔うわぁ>< とブツブツ言いながら、無事到着して、帰宅しました。

金庫のお金をありったけ握りしめて、スッカラカンになって帰宅しました^^;

写真 (14)

そらももの好きな糊。
いっつも10個買うの。決まり事。

打ち具とかは、ちょいちょい揃えないとね、
高いから。
今回は新しいのもかったけど、刃がかけちゃったのもあったから、それも買い直し。

革っこは

写真 (15)

味のある、茶系皮を2枚と

写真 (13)

キレイな色の、小さいの3枚。

探してたしっとりブラウンとパープルが見つからなかったけど(どっちみち資金が足りなかったけど、、、)
今夜からまた気持ち新たにがんばろ~♪

明日はしっかりオープンです。
13時から。

そらもも

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

