SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレッタ作ったよ。明日も13時から!  

母ももが、掃除かなんかで色々配線を触ると、必ずネットがつながらなくなる、、、
いろいろ頑張って見たけど、今回は初級編のそらももではお手上げ。
初めて、ちっこいスマホからアップしております。

今日は、遠くからご来店の方が多い一日でした。
ありがと〜ございやす。
一番遠いのは、、、
タイ!
からの可愛い留学生(^O^)/
ま、もちろん今の住まいは玉名だけどね(^O^)
可愛いお店教えてってホストマザーに言ったら、そらもも教えてくれた
って(≧∇≦)
サンキューです。ホストマザー^_^

他にも、めっちゃお店巡りされてるお客様。
羨ましい!
そらももも、早く、雑貨屋巡りがしたいよ~。

昨日のよる作ったよ。
小さいバレッタ。
カラフルに揃ってます。
今日一個お嫁に行きました。ありがとーございました^ ^
何日かそらももに置いて、その後は、新しい委託先の美容室へ
置かせて頂こうとおもっちょります。
せっかく髪のお店だから、髪つながりで~♪



今夜は何作ろかな。
今夜はサッカー見るよ~。
ながら作業が得意なそらももでした。

明日も13時よりオープンです!

今のところ、月曜日お休み。
火曜日オープン。水か木、どっちかオープン、どっちかお休み。
わー。アバウトだー。
毎度すみません^^;

よろしくお願いします。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

