SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティーさんのイベントへ。Miko氏新作はがき入荷。  

今日は、植木のリバティーグループさんのハンドメイドと雑貨のイベントへ☆
やっぱりイベントはお手伝いが気楽で楽しい♪
現在そらもも、うっかり怠惰なんす^^ えへっ☆
頑張ってて疲れてるんだ、って温かい眼差してそこんとこ、どーぞどーぞよろしくおねがいします。

ほっともっとでおべんと買って、お世話になります^^ビーズ師匠へ熱々のままお届けしましたよ~。
任務完了☆
マステカッターの大が既に売り切れてて、追加納品。
ちょうど良かったです。

リリママさんはじめ、遊びに来てたコロボックルさん、みなさん元気者なので、
しゃべくって、おべんと食べて、ソファーでくつろいで、似合いますよ奥さ~ん。なんつって
勝手に接客したりして(ほんとーにお似合いだったんだもの)楽しく過ごさせて頂きました。

ただ、、、そらももは革をいっぱい買ったあとで、お財布が寂しいことになっているので、
お買い物は我慢我慢。

写真 (18)

たくさんのお客様で賑わってました。

写真 (17)


家に帰るとテンションの上がるものが☆

写真 (15)

静岡のEssenceさんからアンティークレースの数々が届いてる~。
ひゃほいひゃっほい。
やっぱりね、こう資材をみるとまたやる気がチャージされるってもんです。
Essenceさんには、素敵なビンテージ、アンティークのお品がいっぱい☆
特にレースには力をいれていらっしゃるので、素敵なのがたくさんなんです。
ネットショップもありますぜぃ♪

さ、今夜もがんばる!
一回寝落ちしたしね^^

あ、Miko氏から、数枚ですが、新しいポストカード到着しています。

写真 (16)

文字通り数枚しかございませんので、キュンとなったかたはお急ぎくださいませ☆

明日は13時よりオープンです。
金曜日はお休み予定です。

土曜日未定
日曜日13時オープン。

よろしくお願いいたします!

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

