SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しでも綺麗に写りたい^^  

半年発起の、美容室。
その理由は、パスポートを作るため。

前のパスポートは結構前に切れてしまっていて、作り直さねばならないのです。
海外に出る予定があるわけでもないけど、ちょっとした理由でどうしても今月中には
パスポートが欲しい。

そして、今度は、今度こそは10年を申請しようと思ってます。

更新はこれで4回目かな?

一番最初はたしか年齢的に5年じゃないとダメだった。
その後の2回は、10年も取ってしまっても、苗字が変わるかもしれない。
もしくは綺麗になるかもしれない。 との予感から。

月日はながれ、結局5年を2回通り過ぎても、私の苗字は変わらなかったし、
顔には年輪が現れただけだ。

そして悟ったのだ。
そんなに簡単に苗字が変わるようなことはないし、ちょいとまわりを見渡すと
結構苗字が元に戻るパターンあり。(日本もフランス人みたいに同棲も結婚も変わらなくしたらいいのにね)
そして、そんなに簡単に綺麗にはならない。

しかーし。これからの10年。10年。10年。
どうなんだ10年。大丈夫か10年。はてしなさすぎるよ10年。
そんな思いを、少しでも綺麗に写真に写るということで乗り越えたい。

といいながらも、、、写真は写真ボックスで安く撮ります^^

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

きゃ~、気をつけて(笑)
10年のパスポートを取って数ヵ月後に離婚した
大バカは私です ^^;
名前は線で消され訂正されるだけ。
もし次の彼と海外へでも行くことになったらどうしよう?
などと激しく不安に思ったものの
心配をよそに、そのような事は皆無でした(爆)

URL | 40's life #r/cSIk3w
2010/11/02 23:39 | edit

Re: タイトルなし

やっぱし、10年、危険ですかね!?!?
って、、、まだ一度も嫁に行ったことがなかったです。
行く当てもないです。。。
幸せの尺度を図りかねている、昨今でございます。

URL | soramomo #-
2010/11/03 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/132-8feb637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

