SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時さんへ行く~ そして、、、食欲の初夏  

本日はお休み、ありがとうございました。
遠くからせっかくお越しいただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。

ブログ、Facebookでお知らせの不定休というのは、お客様にとってはとても不便であると
わかってはいるのですが、従業員なし、イベントも多く、作る人でもあるので、なかなかオープン日を
指定することができません。
ブログを見る環境にない方でそらももに行こうとしているお知り合いがいらっしゃいましたら、
是非そらもものお電話番号をお知らせください。
あそこはね~閉まっとること多いし、店長お寝坊さんやけん、絶対電話してからの方がいいよ~って。。。

080-6439-5190

ちなみに、寝る時、及び私用で外出の時は電源が入っていなかったり、出られなかったりします。
お休みだと思って下さい。(お店が開いていても接客中で出られないこともあるので、ブログでご確認後であれば、まず開いております!)


ということで、本日は、申し訳ないことに指も痛いし、気分転換を兼ねまして、私用で外出しておりました。
フライヤーが無くなってるよ~という連絡をもらったのと、ながーい夏のお休みに入る前に
時さんところへ行っておきたかったんです☆
めっちゃ久しぶりの時さん家は、変わらず落ち着く空間でございました。
荒尾の古物屋さんのギャラリー時さんは、毎月20日から月末まで営業されています。
8月は暑いから、2月は寒いから、ということで長期休業されます^^

入ってみると、かなりの混み具合! 
そして、かなり売れているもの多し。 これ欲しい!と言っても、赤マークのは売れちゃってるのです。
時さんとこにおしゃべりじゃなくて、お買い物に行きたい方はできるだーけ早い日にちに行ったほうがいいですよ~。
そして、蚊にさされまくるそらももご一行様。と他のお客様。
時さん、蚊にさされんですか? と尋ねると、そんなんも~かまっとられんたーい。なるがまま~。とゆったり答えられるのです。 蚊にも優しい時さんでした。

写真 (17)

写真 (16)

このランプ、最後まで迷いました。が、今のそらもも宅には置く場所がない。。。
その後ろの棚は最後まで欲しいよ~ってウダウダ言ってましたが、売れておりました。

てことで、ちょろっとだけお買い物。
夏が過ぎた頃、20日目指して来よう!


その後はランチへ~。
第一候補がお休みだったので、久しぶりのパスタ食べ放題!のお店へ。

写真 (15)

痩せた~い、でも食べた~い。 と呟きながらギャハギャハと食べる食べるご一行。
すごいもんで、朝食べてなくて、昼めっちゃ食べて、夜も食べられんぐらい食べてた。
のに。
12時過ぎて、異様な空腹感。。。
ちょ、ちょっとだけね。
朝までおきちょるけん。。。

そう、そらももは今から働きます~。

土曜日、日曜日、月曜日、そらももオープンしております。13時から。
火曜日お休み。 水曜日以降未定。

よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

